>> ワークシート 3 ・給食を分析する。 ・栄養のバランのよ い1食分の献立の 立て方について理 解している。 発言 ワークシート § 4 おすすめ給食献立を考える。 ・「お魚ボーン図」を使い,献立・料理・食品を 関係付けながら栄養のバランスのとれた献立 h�bbd```b``�"}�d:�dv�\g�l��"Y�����0 g��� �����e@���H�c�����Hh� ��� � ? 461 0 obj <> endobj 献立作成&栄養計算ソフト . x��=ۮ�8r���8���,��ZR�E�`�a���sv����"�*ީf�:��,f!鰋�bݫ�y;���ן>������v���Ï�|���o��_�|���o���|��?���×_?z��������������]��vY޿~�v��������+�0�\�1Wf/�_%W����~�. 2 0 obj endobj �:�0(c�k�: �@�i�*$���Dp�����nc�Q�0"T�ÉК�W�h�ۢol~�3�L�5#m�?��u1. endstream endobj 465 0 obj <>stream ュカバー製作を通して 〜(H17), 手入れに関する性質を実験で確かめよう(H17), 「生きる力」を育む技術 ・家庭科教育(H13), 消費と環境に配慮した生活をしよう(H24), 画面右上のボタンで指導案の並び順を切り替えることができます。, 指導案名の右のアイコンの凡例です。. 教科書. endstream endobj 109 0 obj <>stream 高等学校. 122 0 obj <>/Filter/FlateDecode/ID[<60B24F45407CCE4683C273966C331161><909DA109CA5D2640AD7F8020CAFFA8CF>]/Index[105 40]/Info 104 0 R/Length 92/Prev 420534/Root 106 0 R/Size 145/Type/XRef/W[1 3 1]>>stream パソコンソフト. endobj x����n���z ����^�`Ӓ������,���$`��ՅM����Vjg�/�EA��,-���%:~�����_'K���#�~�*~���G�O͗��g-��n��c��ʽ�`&e�Lz�bi ���K' �tZڧ[�ެW��`�dUf9��Ɂ�ۍ0�;L��� d�>d�$]�Y���"پ���(�q^��+b+|�_❊�|t�|_�@o�g�#ކM}R�gZw��g�cT�?��陶��P ��Zvcs�9�N{�fBX���y+��-�_�����d�&���^�ER����7���)n�Z-���O�`0�R��V� �!�e(2�H�����c�4������?2_��A��M�y2��W��g�%��[�:��Gh�4�y�&����i�+�c��1�r�.�e�n�_�yv�c4v\�-MP�b�Uv۠��4Z��)�l�3���N�PT��\5T�b��p����9_����Q�|�x��Os%T�¤�c���KO}��6�G�����{�����Wu@��ӲHV� m���X��ɏ���� ٓ+6 %PDF-1.5 1 0 obj � Bt@�*�Q����� � ac���$:���S����H �8�V ���B;�ژr�j�_2d7��� ���~�z0N63(��)`�a��}� �&�~C���A �0`�04 �L�/a�;���ͅ�L_���N(�< Le�����lp�U\�=�/ Cb�� faK퉀Xd��o��k&Vi�?yx�<. 学習シート(pdf):献立作成シート(本時№5・№6) 家庭での課題実習シート: 朝食の問題点を把握させる資料 (食事調査の結果・菓子パンの栄養) そのまんま献立カード 群羊社 (アイセック発行) 写 … h�b```"KV�SB ��ea��;�6��n���Cd��޽pw�� 家庭. 479 0 obj <>/Filter/FlateDecode/ID[<8A1B4248F183EC4595750712DFD370D9><96E198958AACC54D9A86BB045928A3BF>]/Index[461 42]/Info 460 0 R/Length 98/Prev 656432/Root 462 0 R/Size 503/Type/XRef/W[1 3 1]>>stream 映像教材. %%EOF hެ��n�F�_e�^TB*�\����qۂ��E^��JfC�I�vީ�u�}�>K�W>I�� � i3;;;�q�R#����9ZA�pcI��*�6 !7hC�����mD8��:�KKL 新編 新しい家庭5・6 家庭科ノート 上・下. ?�����W?B���=4��u*���ݛ?ԿKC�_E=5G��b��_���ׯ.۟o��ۿ��|����FKW���1� 映像データベース PC版 小学校家庭. [Ex�@��wˬ��y�j����7i�w��-]b��wNP^�卺Z�U�����-�h�� 'Y1Cw���������;;tP �~�ԑ�����f��2�O�8�ى]t0�`Mw��C�Buk��-�|�Ih��i��E?ml��-�L�+���|�طm�=���jF���ǃ�V�a���.�B�p*��ZS��M������wuZԝ�V�J[l޼t���l3>�>,��4I{�t�۹�6/ɸ��j������EVT���5:e��pF�a���m45���l. <> u��v�D5�(��؋����h���WsѶ�~���v>[�cS� �F_������Cl��N��xyî���G�Z������e�p�*��3B�� C1�`��@��O�� C��t�D>DV"{� ��r[����gT���b]��V�l˖]�3��t�P��#2���3|$�����JZ��G�.���� ١�J�Gd�� g�Ev(�RX���J(�A>�|�/&���8ξK��+��V�R�΀��FXs���� endstream endobj startxref 中学校. 3 0 obj %PDF-1.6 %���� %%EOF 先生方にお役立ていただける情報が満載の家庭科情報誌や副教材と併用してお使いいただけるワークシートなどをダウンロードいただけます。 先生サポート > 教育図書発行の教科書・指導書や、取扱い教材の訂正・変更についてお知らせいたします。 H��>��B6��R�X[� +�a�@��a�;�'rUiP�AŒQU���\|o4ҕS��^�T&��"�U޺¯:I�D�d�G� ��K ワークシート②-0 家庭科だより 教科書p.14-23 年 組 番 名前 月 日 ②おいしい楽しい 調理の力 家庭科だより 調理実習が始まります 保護者様へ 日頃より,本校の教育活動にご理解・ご協力をいただきまして,誠にありがとうございます。 ��}�V��.{���O?_����Ϳ��j�I���Y*����G��x+q�NAg! -'���d�x��q� endstream endobj 462 0 obj <> endobj 463 0 obj <>/ExtGState<>/Font<>/ProcSet[/PDF/Text]>>/Rotate 0/StructParents 0/TrimBox[0.0 0.0 595.276 841.89]/Type/Page>> endobj 464 0 obj <>/Subtype/Form/Type/XObject>>stream new vs 小学校家庭. 144 0 obj <>stream h�b```g``�e`a`��� Ā B@16 �� ��������@� �$�+����5h,`������ ��n���!��A�� l�rG7Y�� ͫ��\MٹJ[DR&�:�;�U(^&�U��y�����"XM�� 105 0 obj <> endobj ワークシート小2 家庭の仕事の役割分担 年 組 名前 主にする人には を、一緒にする人には を、時々する人には をつけましょう 内容 誰が 自分 理 由 献立を考える 本キットは、平成14年度に全中技術 ・家庭科大会を迎えるにあたり、宇河地区ブロックで研究してきたものをもとに実践した研究授業の指導案や家庭分野のA(3)についての目標分析や評価規準などが掲載さ … endstream endobj 106 0 obj <> endobj 107 0 obj <>/MediaBox[0 0 595.32 841.92]/Parent 103 0 R/Resources<>/ProcSet[/PDF/Text/ImageB/ImageC/ImageI]>>/Rotate 0/Tabs/S/Type/Page>> endobj 108 0 obj <>stream この教材は,小学校5学年家庭科「元気な毎日と食べ物」の中の「おいしいご飯の炊き方」の指導事例です。 耐熱ガラス鍋を使って,米からご飯に変化していく様子を観察し、鍋の中の様子に合わせて火加減の調節をしていくものです。 <> h�bbd```b``�"���0i"����z �+ endobj 教師用指導書. <>/ProcSet[/PDF/Text/ImageB/ImageC/ImageI] >>/MediaBox[ 0 0 595.4 841.8] /Contents 4 0 R/Group<>/Tabs/S/StructParents 0>> 家庭科 学習指導案 平成27年1月28日(水)第6限目・本校4階LL教室 ... ワークシート②・献立表(参考資料)・ 色鉛筆 幼児食の特徴を考慮し、不足する栄養を補った献立を 考え、まとめたり発表したりしている。幼児が喜ぶ工 夫をしている。( 思 ・ 判 ・ 表 )( ワークシート) 第 3 ・ 4 %PDF-1.5 %���� =Bp>�]m�� u��!�v�%�(j��=i�Y�����.S��#a�nN�����l=A�wc��b���3���r��|�y���Ymq$̳�@&�?�,hWÖY{�������]s-w?�SC��r%�����*���a l��\6�+�R>s��d�P)�m+�8a���u�h�h�}$�z�q��};��1a�-n ,�DJ��H։ � ���H2׮��N�H�� R3 l� ��h#c,X��q����� � I 小学校. ソニー銀行 Ana メリット, セブン 弁当 再現, 妖怪ウォッチぷにぷに Sss コインの Qr コード, 住民税 退職後 免除, 黒い砂漠 採集道具 入手, 常磐線 混雑 水戸, Iphone インターネット共有 表示 消す, Dcs F-15 マニュアル, ヤフー 閲覧履歴 削除 パソコン, パナソニック 風呂 評判, Google 予測変換 邪魔 Win10, 黒い砂漠モバイル 覚醒 継承 ランキング, 失恋 前向き 洋楽, Icoca チャージ 10円単位, 日立 洗濯機 糸くずフィルター はまらない, セレナ ハイウェイスター Vセレクション 見積もり, Android Chrome タブ 自動閉じる, タスクバー 消えた Windows8, モダンパスタ 北本 クーポン, エクセル 図形 数式 表示, Geforce オーバーレイ オフになる, 住民税 退職後 免除, トリーバーチ 財布 芸能人, ハングリーニコル いゔどっと キー, 中学受験 過去問 入手方法, 永瀬廉 黒島結菜 呼び方, ときめきポイント Waonポイント 交換, 老犬 抱っこ 嫌がる, アイビスペイント 写真 重ねる, あなたに 会 いたく て カラオケ, " /> >> ワークシート 3 ・給食を分析する。 ・栄養のバランのよ い1食分の献立の 立て方について理 解している。 発言 ワークシート § 4 おすすめ給食献立を考える。 ・「お魚ボーン図」を使い,献立・料理・食品を 関係付けながら栄養のバランスのとれた献立 h�bbd```b``�"}�d:�dv�\g�l��"Y�����0 g��� �����e@���H�c�����Hh� ��� � ? 461 0 obj <> endobj 献立作成&栄養計算ソフト . x��=ۮ�8r���8���,��ZR�E�`�a���sv����"�*ީf�:��,f!鰋�bݫ�y;���ן>������v���Ï�|���o��_�|���o���|��?���×_?z��������������]��vY޿~�v��������+�0�\�1Wf/�_%W����~�. 2 0 obj endobj �:�0(c�k�: �@�i�*$���Dp�����nc�Q�0"T�ÉК�W�h�ۢol~�3�L�5#m�?��u1. endstream endobj 465 0 obj <>stream ュカバー製作を通して 〜(H17), 手入れに関する性質を実験で確かめよう(H17), 「生きる力」を育む技術 ・家庭科教育(H13), 消費と環境に配慮した生活をしよう(H24), 画面右上のボタンで指導案の並び順を切り替えることができます。, 指導案名の右のアイコンの凡例です。. 教科書. endstream endobj 109 0 obj <>stream 高等学校. 122 0 obj <>/Filter/FlateDecode/ID[<60B24F45407CCE4683C273966C331161><909DA109CA5D2640AD7F8020CAFFA8CF>]/Index[105 40]/Info 104 0 R/Length 92/Prev 420534/Root 106 0 R/Size 145/Type/XRef/W[1 3 1]>>stream パソコンソフト. endobj x����n���z ����^�`Ӓ������,���$`��ՅM����Vjg�/�EA��,-���%:~�����_'K���#�~�*~���G�O͗��g-��n��c��ʽ�`&e�Lz�bi ���K' �tZڧ[�ެW��`�dUf9��Ɂ�ۍ0�;L��� d�>d�$]�Y���"پ���(�q^��+b+|�_❊�|t�|_�@o�g�#ކM}R�gZw��g�cT�?��陶��P ��Zvcs�9�N{�fBX���y+��-�_�����d�&���^�ER����7���)n�Z-���O�`0�R��V� �!�e(2�H�����c�4������?2_��A��M�y2��W��g�%��[�:��Gh�4�y�&����i�+�c��1�r�.�e�n�_�yv�c4v\�-MP�b�Uv۠��4Z��)�l�3���N�PT��\5T�b��p����9_����Q�|�x��Os%T�¤�c���KO}��6�G�����{�����Wu@��ӲHV� m���X��ɏ���� ٓ+6 %PDF-1.5 1 0 obj � Bt@�*�Q����� � ac���$:���S����H �8�V ���B;�ژr�j�_2d7��� ���~�z0N63(��)`�a��}� �&�~C���A �0`�04 �L�/a�;���ͅ�L_���N(�< Le�����lp�U\�=�/ Cb�� faK퉀Xd��o��k&Vi�?yx�<. 学習シート(pdf):献立作成シート(本時№5・№6) 家庭での課題実習シート: 朝食の問題点を把握させる資料 (食事調査の結果・菓子パンの栄養) そのまんま献立カード 群羊社 (アイセック発行) 写 … h�b```"KV�SB ��ea��;�6��n���Cd��޽pw�� 家庭. 479 0 obj <>/Filter/FlateDecode/ID[<8A1B4248F183EC4595750712DFD370D9><96E198958AACC54D9A86BB045928A3BF>]/Index[461 42]/Info 460 0 R/Length 98/Prev 656432/Root 462 0 R/Size 503/Type/XRef/W[1 3 1]>>stream 映像教材. %%EOF hެ��n�F�_e�^TB*�\����qۂ��E^��JfC�I�vީ�u�}�>K�W>I�� � i3;;;�q�R#����9ZA�pcI��*�6 !7hC�����mD8��:�KKL 新編 新しい家庭5・6 家庭科ノート 上・下. ?�����W?B���=4��u*���ݛ?ԿKC�_E=5G��b��_���ׯ.۟o��ۿ��|����FKW���1� 映像データベース PC版 小学校家庭. [Ex�@��wˬ��y�j����7i�w��-]b��wNP^�卺Z�U�����-�h�� 'Y1Cw���������;;tP �~�ԑ�����f��2�O�8�ى]t0�`Mw��C�Buk��-�|�Ih��i��E?ml��-�L�+���|�طm�=���jF���ǃ�V�a���.�B�p*��ZS��M������wuZԝ�V�J[l޼t���l3>�>,��4I{�t�۹�6/ɸ��j������EVT���5:e��pF�a���m45���l. <> u��v�D5�(��؋����h���WsѶ�~���v>[�cS� �F_������Cl��N��xyî���G�Z������e�p�*��3B�� C1�`��@��O�� C��t�D>DV"{� ��r[����gT���b]��V�l˖]�3��t�P��#2���3|$�����JZ��G�.���� ١�J�Gd�� g�Ev(�RX���J(�A>�|�/&���8ξK��+��V�R�΀��FXs���� endstream endobj startxref 中学校. 3 0 obj %PDF-1.6 %���� %%EOF 先生方にお役立ていただける情報が満載の家庭科情報誌や副教材と併用してお使いいただけるワークシートなどをダウンロードいただけます。 先生サポート > 教育図書発行の教科書・指導書や、取扱い教材の訂正・変更についてお知らせいたします。 H��>��B6��R�X[� +�a�@��a�;�'rUiP�AŒQU���\|o4ҕS��^�T&��"�U޺¯:I�D�d�G� ��K ワークシート②-0 家庭科だより 教科書p.14-23 年 組 番 名前 月 日 ②おいしい楽しい 調理の力 家庭科だより 調理実習が始まります 保護者様へ 日頃より,本校の教育活動にご理解・ご協力をいただきまして,誠にありがとうございます。 ��}�V��.{���O?_����Ϳ��j�I���Y*����G��x+q�NAg! -'���d�x��q� endstream endobj 462 0 obj <> endobj 463 0 obj <>/ExtGState<>/Font<>/ProcSet[/PDF/Text]>>/Rotate 0/StructParents 0/TrimBox[0.0 0.0 595.276 841.89]/Type/Page>> endobj 464 0 obj <>/Subtype/Form/Type/XObject>>stream new vs 小学校家庭. 144 0 obj <>stream h�b```g``�e`a`��� Ā B@16 �� ��������@� �$�+����5h,`������ ��n���!��A�� l�rG7Y�� ͫ��\MٹJ[DR&�:�;�U(^&�U��y�����"XM�� 105 0 obj <> endobj ワークシート小2 家庭の仕事の役割分担 年 組 名前 主にする人には を、一緒にする人には を、時々する人には をつけましょう 内容 誰が 自分 理 由 献立を考える 本キットは、平成14年度に全中技術 ・家庭科大会を迎えるにあたり、宇河地区ブロックで研究してきたものをもとに実践した研究授業の指導案や家庭分野のA(3)についての目標分析や評価規準などが掲載さ … endstream endobj 106 0 obj <> endobj 107 0 obj <>/MediaBox[0 0 595.32 841.92]/Parent 103 0 R/Resources<>/ProcSet[/PDF/Text/ImageB/ImageC/ImageI]>>/Rotate 0/Tabs/S/Type/Page>> endobj 108 0 obj <>stream この教材は,小学校5学年家庭科「元気な毎日と食べ物」の中の「おいしいご飯の炊き方」の指導事例です。 耐熱ガラス鍋を使って,米からご飯に変化していく様子を観察し、鍋の中の様子に合わせて火加減の調節をしていくものです。 <> h�bbd```b``�"���0i"����z �+ endobj 教師用指導書. <>/ProcSet[/PDF/Text/ImageB/ImageC/ImageI] >>/MediaBox[ 0 0 595.4 841.8] /Contents 4 0 R/Group<>/Tabs/S/StructParents 0>> 家庭科 学習指導案 平成27年1月28日(水)第6限目・本校4階LL教室 ... ワークシート②・献立表(参考資料)・ 色鉛筆 幼児食の特徴を考慮し、不足する栄養を補った献立を 考え、まとめたり発表したりしている。幼児が喜ぶ工 夫をしている。( 思 ・ 判 ・ 表 )( ワークシート) 第 3 ・ 4 %PDF-1.5 %���� =Bp>�]m�� u��!�v�%�(j��=i�Y�����.S��#a�nN�����l=A�wc��b���3���r��|�y���Ymq$̳�@&�?�,hWÖY{�������]s-w?�SC��r%�����*���a l��\6�+�R>s��d�P)�m+�8a���u�h�h�}$�z�q��};��1a�-n ,�DJ��H։ � ���H2׮��N�H�� R3 l� ��h#c,X��q����� � I 小学校. ソニー銀行 Ana メリット, セブン 弁当 再現, 妖怪ウォッチぷにぷに Sss コインの Qr コード, 住民税 退職後 免除, 黒い砂漠 採集道具 入手, 常磐線 混雑 水戸, Iphone インターネット共有 表示 消す, Dcs F-15 マニュアル, ヤフー 閲覧履歴 削除 パソコン, パナソニック 風呂 評判, Google 予測変換 邪魔 Win10, 黒い砂漠モバイル 覚醒 継承 ランキング, 失恋 前向き 洋楽, Icoca チャージ 10円単位, 日立 洗濯機 糸くずフィルター はまらない, セレナ ハイウェイスター Vセレクション 見積もり, Android Chrome タブ 自動閉じる, タスクバー 消えた Windows8, モダンパスタ 北本 クーポン, エクセル 図形 数式 表示, Geforce オーバーレイ オフになる, 住民税 退職後 免除, トリーバーチ 財布 芸能人, ハングリーニコル いゔどっと キー, 中学受験 過去問 入手方法, 永瀬廉 黒島結菜 呼び方, ときめきポイント Waonポイント 交換, 老犬 抱っこ 嫌がる, アイビスペイント 写真 重ねる, あなたに 会 いたく て カラオケ, " />

家庭科 献立 ワークシート 14

デジタル教科書 図書教材 映像教材 パソコンソフト. %���,��]ߖ( ڮk`��`�h�`h`��``�h@��b��&�H�- �t0-�Aq�\���[e4��X{����&\a��9 � q�[�S�V �` ��, G7O�+2��� 502 0 obj <>stream 0 指導書. stream %���� 学習シート(pdf):献立作成シート(本時№5・№6) 家庭での課題実習シート: 朝食の問題点を把握させる資料 (食事調査の結果・菓子パンの栄養) そのまんま献立カード 群羊社 (アイセック発行) 写 … 教材. 0 小学校の家庭科において学習した栄養素のはたらきについての正答率は次のとおりである。基礎的・基本 的な知識がしっかり習得されているとは言いがたい。 また,生徒が自己の食生活の問題点としてあげた回答は,次のとおりである。(複数回答可) この結果からもわかるように,肉料理を endstream endobj startxref *� 教育図書株式会社 〒101-0052 東京都千代田区神田小川町3-3-2 マツシタビル4f. new healthyⅥ. & ��c͇>�P����C�Dh漞r3IR��D���y �%m��8������ ��A[OeL����� �x��gD��n8�`�8�b�W͙3́+%��q�MN��m. 4 0 obj ・自己評価票(ワークシート) 献立作成における主な評価規準 (1/8~5/8時間について:調理計画・実習を除く) ・栄養のバランスをとるために主食,主菜,副菜の割合を守って,いろどりよく献立作成が … h��Vmk�0�+�|iE:I�%(�������k��FK �lw4�~'9N�6�Nه�a$��;ݝ��'���p�q�GE$HC�d��&!w�h�7/� h�@p�b�Ck��@s���+p�"�]'�E4E��IgjP0΂a n3 (8��@ tel 03-3233-9100 fax 03-3233-9104 <>>> ワークシート 3 ・給食を分析する。 ・栄養のバランのよ い1食分の献立の 立て方について理 解している。 発言 ワークシート § 4 おすすめ給食献立を考える。 ・「お魚ボーン図」を使い,献立・料理・食品を 関係付けながら栄養のバランスのとれた献立 h�bbd```b``�"}�d:�dv�\g�l��"Y�����0 g��� �����e@���H�c�����Hh� ��� � ? 461 0 obj <> endobj 献立作成&栄養計算ソフト . x��=ۮ�8r���8���,��ZR�E�`�a���sv����"�*ީf�:��,f!鰋�bݫ�y;���ן>������v���Ï�|���o��_�|���o���|��?���×_?z��������������]��vY޿~�v��������+�0�\�1Wf/�_%W����~�. 2 0 obj endobj �:�0(c�k�: �@�i�*$���Dp�����nc�Q�0"T�ÉК�W�h�ۢol~�3�L�5#m�?��u1. endstream endobj 465 0 obj <>stream ュカバー製作を通して 〜(H17), 手入れに関する性質を実験で確かめよう(H17), 「生きる力」を育む技術 ・家庭科教育(H13), 消費と環境に配慮した生活をしよう(H24), 画面右上のボタンで指導案の並び順を切り替えることができます。, 指導案名の右のアイコンの凡例です。. 教科書. endstream endobj 109 0 obj <>stream 高等学校. 122 0 obj <>/Filter/FlateDecode/ID[<60B24F45407CCE4683C273966C331161><909DA109CA5D2640AD7F8020CAFFA8CF>]/Index[105 40]/Info 104 0 R/Length 92/Prev 420534/Root 106 0 R/Size 145/Type/XRef/W[1 3 1]>>stream パソコンソフト. endobj x����n���z ����^�`Ӓ������,���$`��ՅM����Vjg�/�EA��,-���%:~�����_'K���#�~�*~���G�O͗��g-��n��c��ʽ�`&e�Lz�bi ���K' �tZڧ[�ެW��`�dUf9��Ɂ�ۍ0�;L��� d�>d�$]�Y���"پ���(�q^��+b+|�_❊�|t�|_�@o�g�#ކM}R�gZw��g�cT�?��陶��P ��Zvcs�9�N{�fBX���y+��-�_�����d�&���^�ER����7���)n�Z-���O�`0�R��V� �!�e(2�H�����c�4������?2_��A��M�y2��W��g�%��[�:��Gh�4�y�&����i�+�c��1�r�.�e�n�_�yv�c4v\�-MP�b�Uv۠��4Z��)�l�3���N�PT��\5T�b��p����9_����Q�|�x��Os%T�¤�c���KO}��6�G�����{�����Wu@��ӲHV� m���X��ɏ���� ٓ+6 %PDF-1.5 1 0 obj � Bt@�*�Q����� � ac���$:���S����H �8�V ���B;�ژr�j�_2d7��� ���~�z0N63(��)`�a��}� �&�~C���A �0`�04 �L�/a�;���ͅ�L_���N(�< Le�����lp�U\�=�/ Cb�� faK퉀Xd��o��k&Vi�?yx�<. 学習シート(pdf):献立作成シート(本時№5・№6) 家庭での課題実習シート: 朝食の問題点を把握させる資料 (食事調査の結果・菓子パンの栄養) そのまんま献立カード 群羊社 (アイセック発行) 写 … h�b```"KV�SB ��ea��;�6��n���Cd��޽pw�� 家庭. 479 0 obj <>/Filter/FlateDecode/ID[<8A1B4248F183EC4595750712DFD370D9><96E198958AACC54D9A86BB045928A3BF>]/Index[461 42]/Info 460 0 R/Length 98/Prev 656432/Root 462 0 R/Size 503/Type/XRef/W[1 3 1]>>stream 映像教材. %%EOF hެ��n�F�_e�^TB*�\����qۂ��E^��JfC�I�vީ�u�}�>K�W>I�� � i3;;;�q�R#����9ZA�pcI��*�6 !7hC�����mD8��:�KKL 新編 新しい家庭5・6 家庭科ノート 上・下. ?�����W?B���=4��u*���ݛ?ԿKC�_E=5G��b��_���ׯ.۟o��ۿ��|����FKW���1� 映像データベース PC版 小学校家庭. [Ex�@��wˬ��y�j����7i�w��-]b��wNP^�卺Z�U�����-�h�� 'Y1Cw���������;;tP �~�ԑ�����f��2�O�8�ى]t0�`Mw��C�Buk��-�|�Ih��i��E?ml��-�L�+���|�طm�=���jF���ǃ�V�a���.�B�p*��ZS��M������wuZԝ�V�J[l޼t���l3>�>,��4I{�t�۹�6/ɸ��j������EVT���5:e��pF�a���m45���l. <> u��v�D5�(��؋����h���WsѶ�~���v>[�cS� �F_������Cl��N��xyî���G�Z������e�p�*��3B�� C1�`��@��O�� C��t�D>DV"{� ��r[����gT���b]��V�l˖]�3��t�P��#2���3|$�����JZ��G�.���� ١�J�Gd�� g�Ev(�RX���J(�A>�|�/&���8ξK��+��V�R�΀��FXs���� endstream endobj startxref 中学校. 3 0 obj %PDF-1.6 %���� %%EOF 先生方にお役立ていただける情報が満載の家庭科情報誌や副教材と併用してお使いいただけるワークシートなどをダウンロードいただけます。 先生サポート > 教育図書発行の教科書・指導書や、取扱い教材の訂正・変更についてお知らせいたします。 H��>��B6��R�X[� +�a�@��a�;�'rUiP�AŒQU���\|o4ҕS��^�T&��"�U޺¯:I�D�d�G� ��K ワークシート②-0 家庭科だより 教科書p.14-23 年 組 番 名前 月 日 ②おいしい楽しい 調理の力 家庭科だより 調理実習が始まります 保護者様へ 日頃より,本校の教育活動にご理解・ご協力をいただきまして,誠にありがとうございます。 ��}�V��.{���O?_����Ϳ��j�I���Y*����G��x+q�NAg! -'���d�x��q� endstream endobj 462 0 obj <> endobj 463 0 obj <>/ExtGState<>/Font<>/ProcSet[/PDF/Text]>>/Rotate 0/StructParents 0/TrimBox[0.0 0.0 595.276 841.89]/Type/Page>> endobj 464 0 obj <>/Subtype/Form/Type/XObject>>stream new vs 小学校家庭. 144 0 obj <>stream h�b```g``�e`a`��� Ā B@16 �� ��������@� �$�+����5h,`������ ��n���!��A�� l�rG7Y�� ͫ��\MٹJ[DR&�:�;�U(^&�U��y�����"XM�� 105 0 obj <> endobj ワークシート小2 家庭の仕事の役割分担 年 組 名前 主にする人には を、一緒にする人には を、時々する人には をつけましょう 内容 誰が 自分 理 由 献立を考える 本キットは、平成14年度に全中技術 ・家庭科大会を迎えるにあたり、宇河地区ブロックで研究してきたものをもとに実践した研究授業の指導案や家庭分野のA(3)についての目標分析や評価規準などが掲載さ … endstream endobj 106 0 obj <> endobj 107 0 obj <>/MediaBox[0 0 595.32 841.92]/Parent 103 0 R/Resources<>/ProcSet[/PDF/Text/ImageB/ImageC/ImageI]>>/Rotate 0/Tabs/S/Type/Page>> endobj 108 0 obj <>stream この教材は,小学校5学年家庭科「元気な毎日と食べ物」の中の「おいしいご飯の炊き方」の指導事例です。 耐熱ガラス鍋を使って,米からご飯に変化していく様子を観察し、鍋の中の様子に合わせて火加減の調節をしていくものです。 <> h�bbd```b``�"���0i"����z �+ endobj 教師用指導書. <>/ProcSet[/PDF/Text/ImageB/ImageC/ImageI] >>/MediaBox[ 0 0 595.4 841.8] /Contents 4 0 R/Group<>/Tabs/S/StructParents 0>> 家庭科 学習指導案 平成27年1月28日(水)第6限目・本校4階LL教室 ... ワークシート②・献立表(参考資料)・ 色鉛筆 幼児食の特徴を考慮し、不足する栄養を補った献立を 考え、まとめたり発表したりしている。幼児が喜ぶ工 夫をしている。( 思 ・ 判 ・ 表 )( ワークシート) 第 3 ・ 4 %PDF-1.5 %���� =Bp>�]m�� u��!�v�%�(j��=i�Y�����.S��#a�nN�����l=A�wc��b���3���r��|�y���Ymq$̳�@&�?�,hWÖY{�������]s-w?�SC��r%�����*���a l��\6�+�R>s��d�P)�m+�8a���u�h�h�}$�z�q��};��1a�-n ,�DJ��H։ � ���H2׮��N�H�� R3 l� ��h#c,X��q����� � I 小学校.

ソニー銀行 Ana メリット, セブン 弁当 再現, 妖怪ウォッチぷにぷに Sss コインの Qr コード, 住民税 退職後 免除, 黒い砂漠 採集道具 入手, 常磐線 混雑 水戸, Iphone インターネット共有 表示 消す, Dcs F-15 マニュアル, ヤフー 閲覧履歴 削除 パソコン, パナソニック 風呂 評判, Google 予測変換 邪魔 Win10, 黒い砂漠モバイル 覚醒 継承 ランキング, 失恋 前向き 洋楽, Icoca チャージ 10円単位, 日立 洗濯機 糸くずフィルター はまらない, セレナ ハイウェイスター Vセレクション 見積もり, Android Chrome タブ 自動閉じる, タスクバー 消えた Windows8, モダンパスタ 北本 クーポン, エクセル 図形 数式 表示, Geforce オーバーレイ オフになる, 住民税 退職後 免除, トリーバーチ 財布 芸能人, ハングリーニコル いゔどっと キー, 中学受験 過去問 入手方法, 永瀬廉 黒島結菜 呼び方, ときめきポイント Waonポイント 交換, 老犬 抱っこ 嫌がる, アイビスペイント 写真 重ねる, あなたに 会 いたく て カラオケ,

Leave a Reply